断続的音楽生活

どうやったって 縁は切れないようにできている
<< The Seventh Night of July | main | very best of PUNCH THE MONKEY! in the mix >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Luca Luca Don Chikku [Happy End]
前回の記事をupした時、久々に「たなばた」をフルで聴いたので、少しハマりましたおはな

一曲が3〜4分の曲がメジャーな今の世の中、7分程度の曲は聴くのがしんどい方が多いのかなぁと思います。
CDや動画の場合、早送りもできちゃうのでさわりだけ聴いて…ということも少なくないのでは。。。
冒頭、テーマ、中間部、再現部…って展開を意識しながら聞いていくと、7分なんてすぐですひらめき
オーケストラの曲が40分だの50分だのあることを考えれば、ほんとすぐですGO!

素敵フレーズがいっぱい埋め込まれてるので、フルで楽しんでみてくださいねニコニコ


さてさて今日は、こちらを紹介。




Luca Luca Don Chikku [Happy End]

このアルバムとアーティストとの出会いは、あたしの大好きなとあるカフェで。
店内でかかっていて、お店で販売していたのです。
あたしの記憶では、知り合いから置いてって頼まれたからここで売ってる…っていう感じだった気がしますが、まさかアーティストご本人と知り合い、ってわけは…ないよな…ひやひや

詳しいことはオフィシャルページにありますが、なんと美術作家さんだそうです。
そしてとてもやわらかくて透き通った声が聴こえてくるので、てっきりふわふわ系女性だと思いきや、なんと男性でしたたらーっ
それにしてもこのアルバム、何のジャンルに分けたらいいのか分かんない不思議なアルバムなのですが、そしてこういったジャンルは初めて聴いたのですが、なんというか抵抗なくすーっと入ってきたんですよね。
今オフィシャルページを調べたら、これ以外にアルバムは出されていないようです。
ぜひぜひ他の曲も聴いてみたい…そしてライブはどんなんなのか、気になるところです。

さわりだけ視聴もできるので、ぜひ聴いてみてくださいdown
Luca Luca Don Chikku
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-mydarlin.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS