断続的音楽生活

どうやったって 縁は切れないようにできている
<< 椎名林檎[私と放電] | main | Mi-Bemol Saxophone Ensemble[Arle Premiere] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
aiko[KissHug]
一週間以上放置してしまいました。。。

何にしようかな〜ってずっと考えてたんですけど、大好きな曲をやっぱり書きたいと思ったので、ずっと出したかったけど隠していたaikoを今日登場させてみようと思います。



aiko[KissHug]詩・曲:AIKO 編曲:島田昌典
1. KissHug(映画「花より男子F(ファイナル)」挿入歌 つくしのテーマ)
2. 線香花火
3. 水とシャンパン

aikoの曲って、変わったメロディーが多い印象でしたが、今回のシングルはどの曲もそこまで変わったメロディーはなかったように思います。
あまりメガヒット曲はない彼女ですが、新曲を出せば音楽番組に出、ファッション誌などにインタビュー記事が掲載され、たくさんは売れなくてもコンスタントにニーズのあるアーティストってすごいなと感じます。
今年でデビュー10周年です。今後も、特に「変なメロディーの歌」に期待しています。

ところでこの度は映画「花より男子F(ファイナル)」のつくしのテーマということですが、「花より男子」はドラマの頃から見ていました。
もちろんコミックも読みましたが、やっぱりつくしのテーマはaikoでないと!!と思っていたら実現しちゃったのでこれにはびっくりしました。
好きなドラマの映画化と、その映画と好きなアーティストのコラボに小躍りしちゃう気分です。
こりゃ劇場に見に行かんとなぁ。と思っているのですが果たしてどうなることやら。。。

こちらのオフィシャルホームページでPVをワンコーラス分だけ見ることができます。
涼しい顔して歌うaikoより、歌が大好きで歌ってることが幸せ〜って顔しながら歌うaikoのほうが断然おススメではあります。
| J-POP | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:54 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-mydarlin.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS