断続的音楽生活

どうやったって 縁は切れないようにできている
<< スガシカオ[sugarless] | main | 菊池成孔[CANSONS EXTRAITES] >>


| - | | - | - | |
THE THRILL[08]
THE THRILL [08]


はじめましてのアルバムでこんなにアドレナリンが放出されたことはない!!

どうして今まで出会わずにここまできたんだろう?っていうくらいあたしのストライクゾーンど真ん中のバンドです!!

1990年に結成、紅白出たりとかFuji Rock出たりとかしてるみたいです。
見た目かっこいいのももちろんなんだけど、曲のタイトルが狂気で、そういうとこも超好き!!

テナーサックスのYUKARIEさん、手足長くて長身でかっこよいです。
ああいうふうに吹きたい!!

今後も大注目。超かっこいいです。
まだ全部聞いてないけど、第一印象で大興奮だったため、つい更新しました。
では、アルバム2曲目「Echo」どうぞ。

| jazz | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 15:50 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-mydarlin.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS